Profile
kgy*koto
kgy*koto
in-worldのグループ、「kaguya*updates」ではkaguya*の最新情報やギフトをお送りしています。

オーナー: koto Yalin
商品管理: kaguya Iwish
中の人は同じなのでお問い合せはkoto Yalinまで。
koto Yalinの略歴はこちら

kaguya*本店
kaguya*本店はこちら

kaguya*secret garden
kaguya*secret garden

NIPPON SEIHIN店

LicoLico店

記事を書くのは嫌いじゃないけど、文章書くのは下手っぴです。読みづらくてスイマセン orz
コメント、関連記事のTBなどお気軽にどうぞ。
Message
kaguya*略してkgy* › 雑記 › またまたガッカリ

2008年03月15日

またまたガッカリ

Nicky Reeから「ノートを読んで下さい」とだけ書かれたgroup noticeがきていて、ギクッとしたのですが、案の定でした・・・。

記事最後に追記して再投稿します。

Nicky Reeがまたテクスチャ盗用された模様です。
ノートに書かれた文章をこちらに引用します。
Dear Members

I have discovered that my catsuits are being illegally obtained and sold without my permission. Please be informed that I do not do resale, and I do not sell my illustrated texture templates. So if you see anyone else selling my items and using my illustrated textures do let me know and I will investigate and if it is a confirmed case of theft or copyright infringement, I will then follow up with a DMCA notification and other necessary proceedures.

*A community message : Copying and Stealing of creative content and using it without permission of its original creator is wrong and illegal. Please do not encourage such activities and do not buy stolen goods.*

best regards
Nicky Ree

-----
英語に自信がありませんが、訳文はこんな感じです。(不適切な訳があったら教えてくださいませ)
-----
メンバーの皆様へ

私はNicky ReeのCat Suitが不法にコピーされ売られていることを知りました。私は再販設定しておりませんし、この商品テクスチャーを売ったわけでもございません。もしもあなたが、誰かによって私の作品が再販されていたり、商品テクスチャーが流用されているのを見つけたなら、是非とも私に知らせてください。調査をし、それが盗用や著作権侵害であればDMCA通知とその他必要な手続きをします。

コミュニティメッセージ
オリジナルの作者が設定したパーミッションを無視した盗用やコピーは間違いであり不法行為です。
盗用品を買ったりせず、どうかこのような行為を助長させないでください。

よろしくお願いします。
Nicky Ree

またまたガッカリ添付されていた画像はこちら。
(クリックで大きく表示)

この現物をご覧になりたい方は、Nicky Reeのグループに加入して過去のnotice(3/14配信)に添付されているノートをご覧ください。

みなさんも、お気をつけて。

以前、Nicky Reeからの盗用のことを書いた記事はこちら。
→ 偽物に気をつけて!
-----追記(3/17)
これらのことについてのNickyの最近のブログ記事はこちら
→ Copy Theft Discovered!
→ aDiva copyright infringement

こんな内容の後に紹介するのもなんですが、Nicky ReeではSL時間18日正午までセントパトリックスデイ用のドレスがグループメンバーに限り100L$で販売中です。ちょっとわかりにくい場所にありますが、エントランスからそんなに離れてないので、頑張って探してみてください。
またまたガッカリ
このネックレスはkaguya*本店にも置いているTwinkleberryのmint pearl necklace です。ほんのり緑が清楚さを引き立ててくれ、とても素敵ですよ。
久々のNickyのドレス紹介(このブログになってからは初めてですね)だから、もっと楽しい気持ちでご紹介したかったなぁ。。。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Clothing Fairは終わったけれど
ゼロプリムさん発見!
Clothing Fair 2008
営業妨害するつもりはないけれど
L$貯めておきましょ
シェイプで遊んでみる
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログ更新滞ってますよー…、と言われたので (2009-03-10 21:35)
 ガレージセール追加 (2008-11-19 12:22)
 ひっそりとガレージセール (2008-11-18 13:10)
 Clothing Fairは終わったけれど (2008-03-29 21:39)
 ゼロプリムさん発見! (2008-03-19 01:30)
 Clothing Fair 2008 (2008-03-18 01:30)

Posted by kgy*koto at 00:36
Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。