Profile
kgy*koto
kgy*koto
in-worldのグループ、「kaguya*updates」ではkaguya*の最新情報やギフトをお送りしています。

オーナー: koto Yalin
商品管理: kaguya Iwish
中の人は同じなのでお問い合せはkoto Yalinまで。
koto Yalinの略歴はこちら

kaguya*本店
kaguya*本店はこちら

kaguya*secret garden
kaguya*secret garden

NIPPON SEIHIN店

LicoLico店

記事を書くのは嫌いじゃないけど、文章書くのは下手っぴです。読みづらくてスイマセン orz
コメント、関連記事のTBなどお気軽にどうぞ。
Message
kaguya*略してkgy* › 雑記 › ブログ更新滞ってますよー…、と言われたので

2009年03月10日

ブログ更新滞ってますよー…、と言われたので

ホントは新製品のお知らせもしたいんだけど、また今度。

初恋の人からの手紙を読み上げてみることにします。
ミオさん見てるー?

コト、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたコトがなつかしいです。

別れたくないおれに、コトが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。コトに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったコトに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったコトが今でも忘れられません。

そういえば、おれはともかく、コトにとっては初恋でしたね。最初のころのコトは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、コトが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもコトらしいですね。

全体的に言えば、おれはコトと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なコトに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはコトが大好きでした。これからもコトらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


本気で言う「B型はマイペースだけど、ガラスのハートなのicon07
スラムダンクは貰ったから売ったんだ。
てゆーか、最初のカレシ、こういうキャラじゃないしぃ(元も子もない)。

その後の分析結果の方が面白かったです。

コトさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。
【あなたの恋愛事情を考察】
コトさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、コトさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的にはコトさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手がコトさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、コトさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。


どんだけアネゴ・・・www

「あなたの恋愛を分析して初恋の人から甘酸っぱい手紙が届く」

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Clothing Fairは終わったけれど
ゼロプリムさん発見!
Clothing Fair 2008
またまたガッカリ
営業妨害するつもりはないけれど
L$貯めておきましょ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ガレージセール追加 (2008-11-19 12:22)
 ひっそりとガレージセール (2008-11-18 13:10)
 Clothing Fairは終わったけれど (2008-03-29 21:39)
 ゼロプリムさん発見! (2008-03-19 01:30)
 Clothing Fair 2008 (2008-03-18 01:30)
 またまたガッカリ (2008-03-15 00:36)

Posted by kgy*koto at 21:35
Comments(2)雑記
この記事へのコメント
姐御!
分析結果はアタシとほぼ一緒だYO!
うう…いつでもどこでもあだ名が姐御とか「ねえさん」な件。
Posted by mioomioo at 2009年03月11日 15:33
あら。みんなやってる。
先週くらいにみくし経由でやってみたとこだったよ。
これ、分析結果がやたらおもしろいよねー。
Posted by ぴんき at 2009年03月11日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。