Profile
kgy*koto
kgy*koto
in-worldのグループ、「kaguya*updates」ではkaguya*の最新情報やギフトをお送りしています。

オーナー: koto Yalin
商品管理: kaguya Iwish
中の人は同じなのでお問い合せはkoto Yalinまで。
koto Yalinの略歴はこちら

kaguya*本店
kaguya*本店はこちら

kaguya*secret garden
kaguya*secret garden

NIPPON SEIHIN店

LicoLico店

記事を書くのは嫌いじゃないけど、文章書くのは下手っぴです。読みづらくてスイマセン orz
コメント、関連記事のTBなどお気軽にどうぞ。
Message
kaguya*略してkgy* › お知らせ › 閉店のお知らせ

2008年04月01日

閉店のお知らせ

昨日3/31を以ってkaguya*を閉店いたしました。
長らくのご愛顧、まことにありがとうございました。

閉店ラッシュですねー・・・。こことか。

あっ!大事なことを書き忘れてた。

訂正してもう一度。

3/31を以ってkaguya*クリパビ店を閉店いたしました。
長らくのご愛顧、まことにありがとうございました。

えぇと、理由は複合的なものなので詳しくはここには書きませんが、ここしばらくお店の展開をちょっと縮小しようと思ってまして、区切りの良い3月末を選んだわけです。
※決してクリパビの方たちと折り合いが悪くなったとかそういうわけではありませんw今度また店舗増やすときにはクリパビが第一の出店地候補になることでしょう

今月からのkaguya*は本店、移転した日本製品店カモミール店LicoLico店を主要4店としていきます。

これからもkaguya*を どうぞよろしくお願いいたします。

閉店のお知らせ
クリパビのおもひで


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
kaguya* secret garden復活
kaguya* secret garden撤去
NickyRee、夢の共演
ハナイカダ
1プリムの人
カッとなって
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 kaguya* secret garden復活 (2009-03-07 20:47)
 kaguya* secret garden撤去 (2008-11-17 12:12)
 NickyRee、夢の共演 (2008-05-17 20:41)
 ハナイカダ (2008-04-04 20:43)
 1プリムの人 (2008-03-12 19:09)
 カッとなって (2008-03-09 12:24)

Posted by kgy*koto at 15:10
Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
思い出が特殊すぎるww
Posted by maat at 2008年04月01日 15:18
あらっ。
そーなのかぁ。
一瞬全部やめちゃうのかとドッキリしたですよぅ。

・・・思い出が特殊すぎるw
Posted by ミオ at 2008年04月01日 15:30
素敵なおもひでは心に閉まって、時々出してはニヤケるために使うのです★
この特殊な思い出も素敵で充分ニヤケられるんだけどwww
Posted by kgy*kotokgy*koto at 2008年04月01日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。