Profile
kgy*koto
kgy*koto
in-worldのグループ、「kaguya*updates」ではkaguya*の最新情報やギフトをお送りしています。

オーナー: koto Yalin
商品管理: kaguya Iwish
中の人は同じなのでお問い合せはkoto Yalinまで。
koto Yalinの略歴はこちら

kaguya*本店
kaguya*本店はこちら

kaguya*secret garden
kaguya*secret garden

NIPPON SEIHIN店

LicoLico店

記事を書くのは嫌いじゃないけど、文章書くのは下手っぴです。読みづらくてスイマセン orz
コメント、関連記事のTBなどお気軽にどうぞ。
Message
kaguya*略してkgy* › 役に立つかもよ › それ、どこの?

2008年04月02日

それ、どこの?

それ、どこの?街を歩いていたら可愛い服を着ている人が居た!
どこで売っている服なんだろう?

そういう場合、私はできるだけ話しかけてLMもらったり、他のオススメショップ聞いたりして仲良くなれるようコミュニケーション図っても良いんじゃないか派なのですが、「それ、どこのですか?」って話しかけるだけなのに時間とられるのは面倒だなぁ、もし言葉の通じない人だったらどうしよう・・・、って場合もありますよね?

今回は他人が身につけているものは誰が作ったものなのかコッソリと見てみるTipsをご紹介しますw

例のごとく、英語版の通常ビューワーでの説明になりますので、よろしくお願いします。

-----
この説明では他人の身につけているスカートのプリムを対象にします。

まずは対象のスカートを右クリック。
出てきたパイメニューの「more」を選択。
それ、どこの?
その後にパイメニューに出てきた「Inspect」をクリック。
それ、どこの?
-----
すると画面の端の方に構成されているプリムの分だけ持ち主、作者、作られた日付の情報が書かれたパネルが出てきます。
それ、どこの?
この後、「See Creator Profile」で作者のプロフィールを開き、PicksやClassifiedを見て売っているお店を探すというちょっと回りくどい方法ですw
また、これはプリムにのみ有効なワザなので、服のレイヤーものだけの場合はそれを身につけている本人に直接聞いた方が良いかもしれませんね。
がんばれ、コミュニケーション:-)

応用編として・・・こちらのワザと組み合わせて、あの人が付けているとんでもない範囲のフェイスライトは誰が作ったものか見るのにも使えますw

※文中に間違い等発見したり、この他の関連Tipsなどご存知の方はコメントお願いいたします。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。